調理トレーニング

調理トレーニング

秋田県横手市十文字町の宅配弁当・オードブル「紅玉」の「たかはしもとい」です。
皆さん、いつも有り難うございます。

今日は店休日を頂き、新しく入社した新人の調理トレーニングを行いました。

新入社員の小山さんは、高校を卒業したばかりの期待の新人。

もう一人の高橋さんは、調理師としてのキャリアが長いベテランで、5月から働き始める予定です。

その二人が学ぶのは当店の基本的なメニューの調理方法。

まずは基本的なメニューのレシピをきちんと身につけることを目的としています。

キャリアとしては対照的な2人ですが、それぞれにかける期待は同じくらい熱いものがあります。

さて、当店では更に入社希望者を募集中です。

既に充分なキャリアを持った方の中途採用はもちろんのこと、今の職場から転職を希望されている方や、いわゆる第二新卒と言われる方々も是非ご応募下さい。

例え未経験でも、上記の様に研修やトレーニングを行っておりますのでご安心してご応募下さい。

また、会社の雰囲気や仕事の内容を理解する為のトライアルやインターンシップも積極的に受けております。

こちらも併せてお問い合わせ下されば、対応させて頂きます。

お問い合わせの宛先は kougyoku_deli@mail.goo.ne.jp まで。

是非たくさんのご応募お待ちしております。

配送エリア

地図は配達エリアの目安となりますので、詳しくはお気軽にお問い合せください。

5,000円以上で配達無料

旧横手市、十文字町、増田町、雄物川町、平鹿町、旧湯沢市、旧稲川町、羽後町(西馬音内・三輪地区)

10,000円以上で配達無料

上記以外の横手市・湯沢市・羽後町、東成瀬村、旧大曲市、美郷町

20,000円以上で配達無料

上記以外の大仙市、秋田市

配達エリアの詳細はこちら

ごあいさつ

 当店は、1928年に茶店として創業して以来、お客様とのご縁に育てて頂きながら、地域に根差した商売を続けてまいりました。
太平洋戦争後より、永く食に携わる仕事から離れておりましたが、2008年より当店「デリカテッセン&カフェテリア紅玉」を立ち上げ、再びお客様へ食の楽しさを提供する仕事を始めました。第二創業ともいうべきこのお店の立ち上げに当たって、惣菜店という業を選んだのは、家庭の食卓に食の楽しさを創り出すのは、女性の方々であるという想いからです。そんな女性の皆さまを支え、この地域ならではの食の楽しさ、安心、感動を分かち合うことが当店の役割と考え、この度新たにお弁当やオードブルの宅配事業を始めます。ご家庭での団らんはもとより、企業さまの会議やご接待、地域での集まりごとなど様々な場面で、皆さまに安心と感動を手渡すことが出来たら、これに勝るよろこびはありません。